2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    初めての膣内搾取 愛原エレナ

    初めての膣内搾取 愛原エレナ
    愛原エレナ
    あの人気ゲーム「○が如く4」に出演した、話題の人気キャバ嬢・愛原エレナがAV進出!
    「エレナと一緒に気持ち良くなろうな!」とクールに決めてスタート!
    初めての膣内搾取 愛原エレナ
    まずはオナニー。クリトリス集中攻撃。
    グリグリやっているうちに局部が濡れてきます。
    自分でしっかりイッたのですが、物足りないのかローターを取り出して気持ち良くなってくるのですが…。
    初めての膣内搾取 愛原エレナ
    手錠と猿ぐつわをはめられてしまい、無抵抗状態に。
    5、6人の男優が現れて、エレナちゃんをわしづかみに。
    初めての膣内搾取 愛原エレナ
    男優一人がバイブを取り出してビショビショにしていきます。
    電マも取り出して絶頂に。
    初めての膣内搾取 愛原エレナ
    何度もイッたあとは5連射ブッカケでドロドロに。
    シーンを変えて本番プレイへ。
    耳元でそっとささやいてあげてくださいね。
    お尻を突き出して手マン、小刻みの指マンで感じていくエレナちゃんは必見!騎乗位で挿入を焦らす擦りプレイをしたあとは、開脚で腰をくねらせ恥ずかしそうに感じる姿は興奮します。
    生中出しで同時に絶頂を味わってフィニッシュ!




    [ 2012/08/27 14:51 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/542-6c44ddc6