2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    極上ビキニ美人と青姦!

    極上ビキニ美人と青姦!
    水嶋あい
    「あったかくて、気持ちいい~」待ちきれない様子でビキニになったきゃびきゃびのあいちゃん。
    極上ビキニ美人と青姦!
    もう~鼻声がイチイチ可愛すぎるぅぅぅ。
    こんなかわいい子と今日は海辺でデートし、お楽しみの 野外露出と青姦と…盛りだくさんな一日になりそうだ。
    極上ビキニ美人と青姦!
    山奥へ行ってあいちゃんが気を抜いてる隙に スッポンポンにしてやった!
    「きゃっ!誰か来たらどーしよー。」本当はうれしいくせに~。
    「そんなの見せ付けちゃえばいいさ~」といい、立ちクンニ。
    あいちゃん、その格好でよく立ってられるね。
    極上ビキニ美人と青姦!極上ビキニ美人と青姦!
    臭いチンコと玉の匂いを嗅ぎまくりの匂いフェチ。
    中でもカリ首の匂いが大好物だそうだ。
    愛しのチンコを頬張りながら「魚とフルーツのにおいがする~」 って、おいおい…かなりマニアックじゃないか。
    極上ビキニ美人と青姦!
    お外でたっぷり責めた後はぎっしり中出し!
    「お外は恥ずかしいけど気持ちいいね~」と最後まであっぱらぱーな可愛い子ちゃんでした。



    [ 2012/08/24 19:38 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/534-15251b24