2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~

    素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~
    坂口百合 22歳
    ぼっよよ~ん・ぼっよよ~ん。旁若無人に左右に揺れるお乳はいつ見てもすてきです。
    今日のAV面接に来てくれたのは立派なGカップの持ち主百合ちゃん。
    素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~
    彼氏もいるし、顔もかわいいし、若いし、おっぱい大きいし…なぜ面接に来たのか興味深いものですが、 そんなことは今になってはどうでもいいです。
    早くあの饅頭おっぱいに噛り付きたい、鷲づかみしたい。
    素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~
    そんな願望を膨らましては巧みな手口で百合ちゃんの服を脱がしてった。
    「え?オナニーしてるの?じゃーこの仕事むいてるんじゃない」
    「H好きなの?じゃーこの仕事むいてるよ」
    「しかも、かわいいぃぃぃぃ。絶対この仕事むいてるよ。」
    即採用…と言いたいとこだが、 カメラテストしないとね。
    あ、後あそこの閉め具合も見ないと…
    素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~
    「今からですかぁぁ?」
    「え?ちょ…ちょっと、そこまでひらくんですか…?」
    「あぁぁぁあ~・・・あ~~~ん、だめ…」
    さて、この爆乳娘はなぜよがっているのでしょうか?一体何をどこまでひらかれたのでしょうか?動画を見てからご自由にお答え下さい。



    [ 2012/08/23 19:53 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/525-f27abbe9