2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~

    サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~
    池井優子,水谷由紀,小倉りえ,相川美由紀
    抱きに抱いたむすめたちに連絡を取りました。
    今日はBBQパーティーをするから食べにおいでっ。 (たべられちゃうんだけどね)
    BBQはビンビン・勃起・喰らえっの略です。
    サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~
    果たして何人のむすめたちが来るのかなぁ。
    若いむすめさんたち用にバカほど肉を買い込んだので、これで女のコが来なかったら超寒いことになりますぜ。
    待つことしばし、ちらほら連絡がきはじめてホッと一息。
    サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~
    しかし、自由に生活してるギャルズのことですからまだ油断はできません。
    まず最初に到着したミユキちゃんに虫除けプレイ。
    冷たいスプレーをかけまくって揉み揉みすり込んでやります。
    ぜんぜんすり込む必要はないのですけど。
    サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~
    みんな集まったところで始めましょう。 肉を食って食欲を満たして、後ろから抱きついて肉欲を満たして、トイレに行くユウコちゃんに付いて行って尻欲を満たします。
    いわゆる何でもアリです。
    4対4の乱痴気騒ぎはイたるところで体液を飛び散らすのであった!

    つづく…
    今回のBBQには来てくれなかったが、昼間にハメたむすめが他にもいた!



    [ 2012/08/22 20:31 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/519-9ca76c00