2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~

    処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~
    浅田ゆう子
    処女、それは足跡のない新雪を踏み固める感じ。
    実際プライベートで処女をカイちゃうと面倒なことになったりならなかったり。
    でもやっぱり初めてって感激だったり。
    そんなわがままなアナタとワタシの願望を叶えるべく(違うと思いますが)、天然むすめに応募してきてくれたのがユウコちゃん。
    いったい何が彼女を処女のままでいさせたのか。
    なぜここへ来て処女を捨てようと思ったのか。 声きこえねーー。
    処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~
    ただでさえ緊張するカメラの前で今までの経験を聞かれたって声張れないですよね。
    処女だっつってんのに、経験を聞くんじゃないよ。
    これはまず打ち解けるところから始めないとイけませんね。
    処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~
    話してみると声可愛いじゃないですか。
    今までの彼氏がエッチに持ち込もうとしたら撃退してきたらしいです。
    オッパイを触られたら突き飛ばしてきたらしい。
    どうする?天然ハメ師?
    手マンをしただけで身体をガチガチに硬くしてる処女むすめにローターとか使ったらダメだろっ。 「すごく振動が…骨伝って耳まで…」 でもそのしかめっ面にグっときてしまうどうしようもない男の性ですね。
    処女喪失 ~おっぱいを揉ませたこともないむすめ~
    エッチの後に隠し撮りを決行!
    カメラの前では語られなかった数分前まで処女だったむすめの本音とは!



    [ 2012/08/21 19:27 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/508-554b13dc