2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    友人から聞いた秘密の合言葉で本番OK!噂の耳かきサロンへ突撃検証!

    友人から聞いた秘密の合言葉で本番OK!噂の耳かきサロンへ突撃検証!
    桂希ゆに
    可愛い!!!
    こんなに和服が似合う清楚で色白で綺麗なゆにちゃんが、耳かきをしてくれるなんていいですね~。
    友人から聞いた秘密の合言葉で本番OK!噂の耳かきサロンへ突撃検証!
    さらにこのサロンでは合言葉をいうとエッチな事をしてくれるオプションまであるなんて!
    友人から聞いた秘密の合言葉で本番OK!噂の耳かきサロンへ突撃検証!
    ということで、早速合言葉を言ってみます。
    すると少しぎこちなくも丁寧な感じで手こきとフェラ。
    友人から聞いた秘密の合言葉で本番OK!噂の耳かきサロンへ突撃検証!
    和服を脱がすとなーんと超白くて形のいいおっぱいが!
    目を閉じてうっとりとするゆにちゃんをどんどん攻めていきます。
    友人から聞いた秘密の合言葉で本番OK!噂の耳かきサロンへ突撃検証!
    恥ずかしがりながらも、体が正直に反応するところがいいですね。
    最後は中出しまでOKしてくれました。
    友人から聞いた秘密の合言葉で本番OK!噂の耳かきサロンへ突撃検証!
    ゆにちゃん、最高です!



    [ 2012/08/17 22:19 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/491-7dcfffd6