2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~

    サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~
    水谷由紀 小倉りえ
    前回は移動とゆうこちゃんとのカーセックスで時間がなくなってしまい、ビーチに人気がなくなるという実も蓋もない状態。
    ここは日を改めて朝一で出直しましょう。
    またまたヤってきました!ガチナンパビーチ!
    二日目はいったいどんなむすめと出会えるのか、胸と股間を膨らませてイってみよー!
    天気がよくて朝からギャルで賑わってます。
    とはいえやはり100発100中というわけには行かないのがナンパの醍醐味。
    へこたれるな、天然ナンパ隊。
    とはいえやはり断られ続けると体力も消耗するもの。
    車でひと休みしているところで色白と小麦色の2人組みが歩いてきました。 (白と黒でなんかなつかしいぞ)
    サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~
    どうやら腹ペコでふらふら彷徨っているらしい。
    この炎天下で肉が食いたいとは恐れ入る。
    サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~
    食わしちゃる食わしちゃる。
    肉でも肉棒でも好きなもの食わしちゃる。
    サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~
    ただでさえ開放的になってるこの季節に、泳ぎ終わって腹ペコのむすめはさらにガードがゆるい。
    思わぬ幸運で2人GETですが、天然ハメ師にも数が限られてるので声をかけたアナタが責任もって2人を相手にしてもらいましょう。
    サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~
    ところでお嬢さま方、敬語を使えないむすめたちは方言丸出しでこのままではドコのビーチだか察しがついちゃうよ。
    いいけど、半分地方ナンパみたいになってきちゃってますよ。




    [ 2012/08/19 08:56 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/467-664a5cc1