2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~

    即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~
    なつみ
    天然ナンパ隊の定期偵察の時間がきました。
    街を徘徊しているとなんだか淫靡なオーラをまとったむすめが立ちんぼしてます。
    このコ絶対淫乱だ。
    声をかけても返事が返ってこない。
    なんだかクネクネと挙動不審なむすめです。
    即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~
    だいじょうぶだいじょうぶの一言でついてきちゃいました。
    ふふふ、やっぱり淫乱だ。
    すぐ公衆便所へ連れ込みました。
    即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~
    ブラウスが透けてブラが見えてるよと乳を鷲づかみにしたら最初の笑顔が見えました。
    大分淫乱だっ!
    即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~
    声はひそやかに、でもすみやかに衣服を剥ぎ取ってクリトリスをチュウチュウ吸ってあげました。
    最初から恍惚な表情のむすめだと思ったけど、オマンコに指を突っ込んだらウゴウゴクネクネし始めました。
    即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~
    これはいい天然ペットになりそうな予感。




    [ 2012/08/14 21:49 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/456-e0f093b7