2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おんな友達といっしょ ~いきなりパンツをずらしてピチャピチャ~

    おんな友達といっしょ ~いきなりパンツをずらしてピチャピチャ~
    麻衣&亜美
    仲良し美女が2人いっしょに応募してきてくれました。
    おんな友達といっしょならこわくないな~い。
    気持ちよさ2ば~い。
    おんな友達といっしょ ~いきなりパンツをずらしてピチャピチャ~
    とはいえお互いの裸もまだ見たことないそうです。
    冒険好きのエッチ好きさんっ。
    待ち合せのためにたたずむ2人が絵になりすぎてちょっと見とれちゃいました。
    おんな友達といっしょ ~いきなりパンツをずらしてピチャピチャ~おんな友達といっしょ ~いきなりパンツをずらしてピチャピチャ~
    テン☆ムスに平日も週末も関係ないのだ。
    とはいえ、仕事帰りのみなさんが往来する駅前で「エッチ好きです」なんて発表してる場合ではないので移動しましょう。
    いきなりパンツをずらしてピチャピチャ音を立てちゃいました。
    マイ&アミの話はまた今度じっくり聞きましょう。
    マイちゃんは日本人離れした顔立ちですよね。
    連絡先はしっかり押さえたのでそのへんの話もまた次回。
    おんな友達といっしょ ~いきなりパンツをずらしてピチャピチャ~
    それじゃ右と左どちらがいいですか?
    みごとローターが握られた方の手を当てたマイちゃんには、グリーーーンローーターー!
    緑なのはたまたまですが、ここはアミちゃんと始めての共同淫乱作業ということでマイちゃんのクリトリスをいっしょにブルつかせましょう。



    [ 2012/08/15 22:40 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/454-2e287823