2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    スポーツ大好きな娘はセクササイズもお好き

    スポーツ大好きな娘はセクササイズもお好きスポーツ大好きな娘はセクササイズもお好き
    中島紗奈
    「よいっしょ・よいっしょ・よいっしょ」整った息で走り続ける紗奈ちゃん。
    それとリズムを合わせてお胸も上下に揺れる!
    スポーツ大好きな娘はセクササイズもお好き
    三度の飯よりも運動が大好きな紗奈ちゃんは暇さえあれば走っているだそうだ。
    こんな暑い日にあれだけ走ったら、そりゃ~汗だくにもなるわな。
    汗ばむおマンコとワキの下の匂いってそそるんだよなー。(たまにはね)
    スポーツ大好きな娘はセクササイズもお好き
    ちょっと匂い嗅いでみたい!
    そんな願望に駆られ紗奈ちゃんを車に誘った。
    気がつけば汗ばんだおマンコをいじり、淫汁をすすった!
    スポーツ大好きな娘はセクササイズもお好き
    やっぱ汗の匂いと味がする。(そりゃ~そうだ)
    シャワーにも入らず生クンニ+生ハメされる紗奈ちゃん。
    スポーツ大好きな娘はセクササイズもお好き
    セクササイズも運動のひとつだから、かなりの脂肪燃焼をしたはず!
    紗奈ちゃん。これが大人の運動ですよ~!


    [ 2012/08/09 19:34 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/438-ede38543