2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人ガチナンパ ~私、セフレとのHにしか感じないの~

    素人ガチナンパ ~私、セフレとのHにしか感じないの~
    北川ケイ
    今日も街へと繰り出し獲物を探しに…
    見かけたら声かける、かわいかったら声かけるそば通ったら声かける、見境なく声をかけまくる!!
    しかし世間の風は冷たかった。
    素人ガチナンパ ~私、セフレとのHにしか感じないの~
    なかなか見つからないものです。
    それでも根気良く諦めないことは大事だ!!
    素人ガチナンパ ~私、セフレとのHにしか感じないの~
    エロの神様に僕らの願いが通じたのか笑顔がとってもかわいい女の子をゲッツ!水を獲た魚のように僕らのテンションはMAX。
    これを逃したら後はない!
    素人ガチナンパ ~私、セフレとのHにしか感じないの~
    今日もう適当にインタビューネタで巧みに口説きホテルへ直行!
    今回の女の子は彼氏と遠距離恋愛中でなんと彼氏とのセックスはキライと暴露そして何人かのセフレと毎日愉しんでいるらしい。
    じゃー話は早い!
    素人ガチナンパ ~私、セフレとのHにしか感じないの~
    このままセフレになりましょよ。。。
    うん、いいよ♪
    素人ガチナンパ ~私、セフレとのHにしか感じないの~



    [ 2012/08/03 23:15 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/407-a77bd36d