2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ときめき ~おちついてしたいな~ 榊かおる

    ときめき ~おちついてしたいな~ときめき ~おちついてしたいな~
    榊かおる
    100%彼氏目線でバーチャルデートが出来ちゃう企画、「ときめき」に初登場の榊かおるちゃん。
    気さくで優しそうな印象。
    「お待たせー」と迎えに行った車に乗り込んでくるところから始まります。
    ドライブへ行こう!と二人でプランを決めたのに、久しぶりに会ったので車内でキスや愛撫を始めてしまいます。
    ときめき ~おちついてしたいな~
    結局ラブホテルへ直行。
    先にお風呂にはいっていると、あとからかおるちゃんも入ってきます。
    二人で仲良くお風呂タイム。
    ときめき ~おちついてしたいな~ときめき ~おちついてしたいな~
    体を洗ってくれます。
    さっぱりしたところで、ベッドイン。
    まさにバーチャルな感じでスタートしていくのですが、クリトリスをクリクリしながら「ここを舐めても良い?」と彼女に聞くと軽くうなずきながら「早くしてー」と言わんばかりに腰もクネクネ。
    フェラや69でお互いに気持ち良くなると、騎乗位で挿入。
    彼女の方が自然とリードしてくれます。
    ときめき ~おちついてしたいな~
    生中出しですが、二人同時にイけると最高です!!




    [ 2012/07/26 18:50 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/350-8f87bb3e