2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ガッ尻 ~アナルスティックが忘れられなかった~

    ガッ尻 ~アナルスティックが忘れられなかった~1
    松井めぐみ 20歳
    お久しぶりのメグミちゃん。
    そういえば初登場のときにアナルに指を入れても大丈夫だったなぁ。
    新規開発しましょう。
    ガッ尻 ~アナルスティックが忘れられなかった~2
    初のアナルスティックに痛みはなかったそうだけど、ぶっちゃけそんなに気持ちよくもなかったそうです。 でも予感がしたそうです。
    「もうちょっとがんばったら気持ちよくなるのかな」って。
    オチンチンは?
    「う~ん、できればやってみたいな(笑)」
    交渉の必要ナッシング。
    「ちょっと変なカンジ」
    こぶしを握り締めて何かをこらえてますね。
    ガッ尻 ~アナルスティックが忘れられなかった~3
    痛かったりしたら止めればいいし、ってもうメグミちゃんはOKしてくれてるのに簡単過ぎたんで逆に止めさせるようなことを言う天然ハメ師。
    おまいこそバカなことは止めなさい。
    ガッ尻 ~アナルスティックが忘れられなかった~4
    オシャレして来てくれたそうですけど、まずはアナルにスティックをブチ刺すからすぐ脱いでください。
    久しぶりに対面する巨乳はやっぱり柔らかそう。
    揺れちゃってるもんね。
    ガッ尻 ~アナルスティックが忘れられなかった~5
    はたして初めてのアナル姦は気に入ってもらえるのかな。
    まずはアナルフィンガーから浅めにアサずぼっ。



    [ 2012/07/25 21:51 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/342-5c41f4bd