2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    泥酔しているロリ系巨乳ちひろちゃんを寝ている隙にハメちゃいました。ついでにお友達も呼んじゃいました 前編

    ちひろ
    ちひろ
    道端で本気で泥酔している女の子を発見。
    かなり酒臭い感じで助けてあげようとすると迷惑そうに「いい~」という彼女。
    ちひろ
    自分の部屋に連れ込み、服を脱がすと嫌がりますが、苦しくなってきたのか自ら下着に。
    ちひろ
    ピンクの乳首になかなの巨乳、いい体しています。
    おじさんもパンパンに、スタイルのよさにかなり撮影のほうが疎かになるくらい頑張っちゃってくれていますが。。
    ちひろ
    wその辺はご愛嬌ということで。
    最後は、写メを撮り。
    ちひろ
    せっかくの獲物を友達にもということで呼び出します。
    さて、、ちひろちゃんの運命やいかに・・




    [ 2012/07/25 00:25 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/336-f696264d