2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大家と美人奥様のふしだらな事情.02



    タイトル : 大家と美人奥様のふしだらな事情.02
    主演女優 : あすか
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-05-07

    家賃が払えないというあすかさん。大家さんは「フェラチオしてくれたら払わなくていい」ということで仕方なくチンポをしゃぶる彼女。最初は戸惑いながらも「こんなことしていいんですかー」と不安な様子。でも大家の頼みと家賃代のことを考え、フェラチオをすることに…。最初はゆっくりと口の中に入れるが除々に恥ずかしさもなくなってきたのか、中盤ではジュパジュパと音を立てて激しく舐めてます!さらに後半、彼女の凄まじい濃厚なフェラに負け口の中に発射!こんないやらしいフェラチオをする女性なんてなかなか居ませんよ!是非ご覧ください

    サンプルムービーはコチラ


    [ 2014/05/23 10:07 ] マニア | TB(0) | CM(1)

    拝見させていただき勉強になりました

    管理人様。突然のご連絡失礼致します。
    様々なAV女優の動画を収集している『AV無料動画 - 極楽大作戦!!』管理人の木下衛と申します。

    相互リンク・相互RSSをして頂きたくご連絡させて頂きました。
    日々多くの動画サイトを巡回し、視聴者に満足いただけるように、1日20~30本、月700本更新を目安にして、コンテンツ育成に努めております。

    当サイト内にて、誠に勝手なことと思いますがリンク及びRSS登録をさせていただいています。
    何か御座いましたら下記メールアドレスにお気軽に連絡頂けたら幸いです。

    よろしければ今後とも末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


    -------------------------------------------------
    サイト名:AV無料動画 - 極楽大作戦!!
    管理人:木下衛
    URL:http://gokuraku.manp0721.net/
    RSS:http://gokuraku.manp0721.net/rss/xml
    メール:gokuraku777info@yahoo.co.jp
    [ 2014/05/24 21:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/3326-79fcb20f