2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ド淫乱痴女が旦那にも言えない性癖

    ド淫乱痴女が旦那にも言えない性癖 1
    石黒樹里 33歳
    「あの、私言いにくいんですが人よりはるかに淫乱です」そうカミングアウトしてくれたのは結婚7年目の奥様樹里さん。
    ド淫乱痴女が旦那にも言えない性癖 2
    子供にも恵まれ、幸せに暮らしているはずなのですが、どうも変わった性癖に悩まされているらしい。
    旦那様とは週に1、2回のセックスじゃとてもじゃないけど物足りないし、ぶつかりようのないこのムラムラが彼女をここまで導いてくれたんですね。
    ド淫乱痴女が旦那にも言えない性癖 3
    いつもHな妄想を頭いっぱい膨らまして、オナニーなんて日常茶飯事。
    なんでも男の感じてる顔が大好物だそうです。
    ド淫乱痴女が旦那にも言えない性癖 4
    リメリと膣内を押し広げていく巨チンの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天し、激しく絶頂!悶絶しまくり!
    潤い絶えない奥さんは今宵、獣と化す!




    [ 2012/07/24 18:44 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/332-fe8cb53d