2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「ギャルは切れ気味で演技なしが面白いです」麻子(21) T150-B83-W60-H85

    「ギャルは切れ気味で演技なしが面白いです」
    麻子(21) T150-B83-W60-H85
    ギャル系の麻子ちゃん21歳、バストは小ぶりで感度は良いようです
    「ギャルは切れ気味で演技なしが面白いです」
    ギュッと掴んでくれると気持ち良いそうですが逆らって乳首だけを責め続けるので麻子ちゃんちょっと不満そうです・・
    でもそんなこと気にしないでドンドンマイペースにオマンコを弄くり始め勝手に進めるので、麻子ちゃんはちょっと切れ気味・・・ 
    「ギャルは切れ気味で演技なしが面白いです」
    だからフェラは丁寧にして貰えずただ咥えているって感じです
    やっとの事でおチンチンが使える状態になったので直ぐに挿入!
    (これまた勝手に進行!)
    それでも入れたら感じるようでそれなりに声が出ていました~。 
    演技でないところが面白いですよ。




    [ 2012/07/23 23:02 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/325-7636af21