2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    片桐えりりか 初裏

    片桐えりりか 初裏1片桐えりりか 初裏2
    片桐えりりか
    ちまたで話題の生主こと片桐えりりかちゃんがこの度カリビアンコムで初裏に挑戦しちゃいま~す!
    まずは、某サイトで投稿した動画のエピソードやケツドラムの披露等、人気の秘訣を話すえりりかちゃん!
    エッチな話をしているうちに、今回初の生チンコ&初中出しと大分緊張しているようです。
    そんなえりりかちゃんに太っといチンコを差し出して、喉の奥までグィグィ巨根を押し付けます。
    性感帯のクリをレロレロと舌でフル回転。
    片桐えりりか 初裏3
    ビクつくえりりかちゃんに熱くなった巨根をヤングなピカピカオマンコにぐぃっと突き刺して、凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくりの連続昇天!
    フィニッシュはやっぱり大量精子を子宮に流し込んでえりりかちゃんも大満足!
    片桐えりりか 初裏4片桐えりりか 初裏5
    世間が騒ぐだけあって、顔良し・スタイル良しの絶品ガール!
    美アワビを大胆に魅せつけながら指とローターを使って悩殺オナニーを披露!
    挿入シーンは、ここまでやっちゃっていいの!?と思うほど超激しい生姦中出し3P!
    片桐えりりか 初裏6
    多くのネットユーザー達を惹きつけた彼女の美ボディを、前から後ろから容赦なく突きまくり、ビクつくマンコに濃厚精子をドピュっと注入!
    今が旬のネットアイドルの生マンコを存分に堪能できる作品!




    [ 2012/07/21 19:38 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/312-4270543b