2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら

    ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら 1ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら 2
    牧瀬くらら
    きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!
    お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。
    外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。
    ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら 3
    恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。
    軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。
    ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら 4
    しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。
    待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!
    いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!
    ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら 5ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら 6
    新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。
    最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!
    あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)





    [ 2012/07/20 11:55 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/306-18e7d902