2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~

    飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~1
    ヒロコ 23歳
    デートの日に天気がよくてよかった。
    ヒロコちゃんの後ろを歩いてたら腰がくねくね艶かしくて、ついついハトの物まねを要求。
    なんで?天然ハメ師さん、意味解りません。
    天然ハメ氏に格下げね。
    でもハトの物まねをさせられて照れ笑いするヒロコちゃんが可愛いかったのでOKです。
    飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~2
    初めての撮影で恐縮なのですが、初めての野外露出の記念日にしちゃいましょう。
    結構人がいるけど、ハトが見てるけど、それがまたちょっとスパイスになっていいんですよ。
    かなり難色をみせるヒロコちゃんですが、それは想定内。
    飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~3
    最初に無茶を言って、少しずつ値下げをしていく交渉術です。
    上着を捲り上げたらブラから乳輪がこんにちはしてました。
    そこで通行人の影。
    急いでかがみこむヒロコちゃん。
    飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~4
    そりゃそうです、普通の公園なんですから。 泣きそうなヒロコちゃんの表情とは裏腹に、乳首はビッチビチに勃起してます。
    ここまでできたら後はエスカレートしていく一方ですよ。 飛びっこを装着しましょうか。




    [ 2012/07/20 00:24 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/279-8535f4df