2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので一人で居酒屋で飲んでる娘に声をかけてみた

    成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので一人で居酒屋で飲んでる娘に声をかけてみた1
    芹菜ゆき
    ここは居酒屋。
    感慨深い感じで、一人でカウンターでもくもく飲んでる女の子を発見。
    トイレに行って帰ってくる隙を狙って、食べ物オーダーしすぎちゃったから一緒に飲まない!?と誘うと、悪い気がするけど・・・と躊躇するも寂しかったのか結局OKしてくれました。
    成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので一人で居酒屋で飲んでる娘に声をかけてみた2
    口説いて酔わせて、泥酔させてホテルへ連れ込んであげました。
    眠そうにしてるゆきちゃん、なにもしてないのにオマンコヌレヌレ。
    成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので一人で居酒屋で飲んでる娘に声をかけてみた3
    気持ちが悪いといやがりつつも、なんだかんだで喜んでいるオマンコ。
    ついでにアナルバイブも挿入して、アナルも喜んでもらいました。
    ながーいながーい前戯を終え、騎乗位で待ってましたとも言わんばかりに自ら挿入。
    成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので一人で居酒屋で飲んでる娘に声をかけてみた4
    成功率が高い居酒屋ナンパって記事を読んだことがあったので一人で居酒屋で飲んでる娘に声をかけてみた5
    腰振りも激しく、最後は中出しまで受け入れてくれました。
    居酒屋で一人で飲んでる子をみかけたら声をかけてみるべし!ですね




    [ 2012/07/11 20:31 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/247-7c9b62b5