2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~

    おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~1
    九条ティアラ 綾瀬マリナ
    完全にヤリ友と化したキャバ嬢2人組みのティアラちゃんとマリナちゃん。
    いつも次にカクときはカメラを入れようと思ってたのですが、ついハメるばかりで撮影してませんでした。
    今回は忘れずに撮影できてよかった。
    おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~2おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~3
    この2人はもう慣れちゃってるので前置きはすべてすっ飛ばして、とにかくハメるぞー。
    まだマリナちゃんが到着してないけどとにかくハメるぞー。
    ティアラちゃんはエッチは「昨日ぶり、昨日は友達と、フフフフフ、3人くらい(笑)」だそうです。
    どんだけぇ。 お会計してぇ~。
    どうなってんだこのマンコ女。
    ヤリマンにも程があるでしょうよ。
    早くマリナちゃん来ないかなぁ。
    おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~4
    チンコをしゃくりしゃくられながらマリナちゃんを待つこと10分。
    マリナちゃんが到着して玄関を開けたらティアラちゃんはローターで超喘ぎ状態。
    清楚なマリナちゃんは引いてしまうんじゃない? って、到着早々カラミ始めるマリナちゃん。
    おんな友達といっしょ ~キャバ娘たちは毎日ヤリのマン~5
    あなたもヤリのマンですか。
    「エッチが好きだから(笑)」
    ですよねー。




    [ 2012/07/10 21:02 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/243-7816ebbc