2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    友達とその彼女と飲んでいたら友達が酔って寝ちゃったのでその隙に彼女を寝取っちゃいました

    友達とその彼女と飲んでいたら友達が酔って寝ちゃったのでその隙に彼女を寝取っちゃいました1
    松本萌
    友達が彼女を連れてきて、一緒に飲んでたら友達がつぶれてしまって寝てしまった隙に彼女を襲っちゃいました。
    友達とその彼女と飲んでいたら友達が酔って寝ちゃったのでその隙に彼女を寝取っちゃいました2
    自分の彼氏がそばで寝てるのにこんなことして・・・
    罪悪感と背徳感を微塵も感じない尻軽彼女!!
    「二人だけの秘密にするから、一回だけやらしてくんない?」
    「え・・・だめでしょ、彼が起きちゃう」
    「あれ?起きなければいいってこと?(笑)」
    友達とその彼女と飲んでいたら友達が酔って寝ちゃったのでその隙に彼女を寝取っちゃいました3
    酔った彼女の卑猥な目と唇がとにかくエロすぎるので、我慢できずに自分の男根を口に押し込んだ。
    素顔全開でムチャカワエロなプライベート風フェラもさらに萌え!
    友達とその彼女と飲んでいたら友達が酔って寝ちゃったのでその隙に彼女を寝取っちゃいました4
    生尺に狂い爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、飲み干した。
    そして稀有な超色白美肌を持つ彼女の綺麗な桃色乳首とつるつるぷにぷにのパイパンは必見。




    [ 2012/07/05 00:55 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/204-df8536e2