2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    バスルームの秘め事~疼く人妻の欲望をバスルームで発散させる美しすぎる金髪若妻 / イバナ

    バスルームの秘め事~疼く人妻の欲望をバスルームで発散させる美しすぎる金髪若妻 / イバナ1
    イバナ 29歳
    美しいブロンドヘアーの美人若妻イバナちゃんが、またまた若妻のお色気ムンムンさせながら登場してくれました~
    このイバナちゃん、どうやら旦那様は出張ばかりで忙しく、あまりかまってもらえないんだとか・・
    いやぁ~こんなに美しい金髪美女なのにもったいないっすねぇ~
    バスルームの秘め事~疼く人妻の欲望をバスルームで発散させる美しすぎる金髪若妻 / イバナ2
    でもここはさすが金髪人妻!
    欲求不満解消にはヤリ友チンポ君をしっかりお泊りさせちゃって楽しむんだそうで・・
    さて、バスルームでボディーのお手入れをしてるイバナちゃん、そこへカメラ構えたチンポ君が体のあちこちをまさぐりだす~
    おっぱいをポロりんしたあとは、パンティーを横にずらしながらおまんちゃんをクチュクチュ、そして後ろを向かせパンティーずりさげ、ぱっくり開いたおマンちゃんに指を出し入れすると、イバナちゃんももうたまらないご様子~
    そしてそのままイバナちゃん愛用のぶっといピンクバイブを後ろから突っ込んだ~
    画面いっぱいにバッチリ見えるバイブの挿入シーンは迫力満点っす~
    そして今度はチンポをしゃぶりだすが、さすが人妻!上目遣いでネットリネットリと舐め上げるフェラが何ともエロ~~い!
    バスルームの秘め事~疼く人妻の欲望をバスルームで発散させる美しすぎる金髪若妻 / イバナ3
    このシーンだけでイってしまいそうになるっす!
    ここからはチンポ君も本気モードでカメラは設置し、色々な体位で突きまくる!
    それにしても相変わらずイバナちゃんの喘ぎ声は艶かしくてたまんないっすね~
    やっぱり美女というだけで興奮度も2倍!!
    美しすぎる人妻イバナちゃん、バスルームという場所もこれまたエロい!
    これ、人妻ファンでなくとも必見っすよぉ~どうぞお楽しみ下さい~





    [ 2012/07/05 01:50 ] 金髪・外人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/198-8005c7fd