2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ

    ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ1
    森沢いちか 22歳
    ロリ系童顔と抜群のスタイルのギャップにグッと来るいちかちゃんが面接にやってきました。
    フリーターで、普段は飲食店で運ぶ人をしているそうです。
    ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ2
    おかしな言い回しをする娘ですが、天然面接官さん、解ってあげてください。
    運び屋って何?て。
    まぁチンコ使うことしか考えてないからしょうがない。
    話を聞いてるとアイドル系歌手のおっかけをしてるらしいです。
    ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ3
    その歌手がテン☆ムスの会員だったらいいね。
    テン☆ムスに出演してお金を作ってまでおっかけをしようとしてますよ。
    我々はソコにつけこむだけです。
    フフフ。
    そんな話をしながらもEカップの胸元が気になってしょうがない。
    右の胸から揉んでみようかしら。
    ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ4
    ちょっと腰が引けるいちかちゃんの反応もいいですね。
    ワンピースを脱いだら豹柄ブラですか。
    ガチ勝負下着じゃないですか。
    それならこちらも心して勝負したいと思います。





    [ 2012/07/03 18:55 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/191-36246a91