2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新人女優を騙そう!~宮下つばさ編~某企業社長との愛人契約でテンション最高潮!のはずが実はホームレスでした。

    新人女優を騙そう!~宮下つばさ編~某企業社長との愛人契約でテンション最高潮!のはずが実はホームレスでした。1
    宮下つばさ
    AV女優さんを騙そう!というこの珍企画。
    前回はおっとり系の大城かえでちゃんでしたが今回はロリギャルで超有名な宮下つばさちゃんが登場です。
    新人女優を騙そう!~宮下つばさ編~某企業社長との愛人契約でテンション最高潮!のはずが実はホームレスでした。2
    ホームレスだと知って、切れたら大変そうですね・・・。
    手順は前回と全く同じ。
    相変わらずの臭さなので一緒にお風呂。
    またしても潜望鏡を強請る社長。
    お気に入りのようです。
    電マを使いながらつばさちゃんをどうにか気持ちよくさせようとしますが、なかなかそうは行きません。
    スタッフが電マを開発したのはこの社長なんだよ~と嘘をいってほんとに金持ちだということを思い込ませます。
    新人女優を騙そう!~宮下つばさ編~某企業社長との愛人契約でテンション最高潮!のはずが実はホームレスでした。3
    エッチ経験も少なくテクニックも大したことがないので気持ち良いのかどうかは・・謎。
    でもつばさちゃんは気に入ってもらおうと頑張ります!
    もちろん中出し対応でね!
    最後のバレた時にリアクションはなかなか面白いですよ





    [ 2012/07/08 08:18 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/180-905c12a7