2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    運転女子 ~いたずらドライブ、からのカーセックス~

    運転女子 ~いたずらドライブ、からのカーセックス~1
    菅野由樹菜 22歳
    街で見かける軽に乗ってる可愛いむすめは目を引きますね。
    ミラー越しに目が合った、なんて心の中で思って一喜一憂したりして。
    そんな運転女子とデートしたいっ!
    ということでユキナちゃんに車に乗って来てもらいました。
    チョリーーッス。
    運転女子 ~いたずらドライブ、からのカーセックス~2
    待ち合わせに少し遅刻してしまったのでユキナちゃんがほんのりプーっとしています。
    これから楽しいデートなんでプーっとしないで、ゆっきーぃな。
    チョリーッス。
    テン☆ムスのユキナちゃんはそんなことは言いませんが、アチラに負けず劣らず可愛らしいむすめです。
    早くドライブに出かけましょう。
    運転女子 ~いたずらドライブ、からのカーセックス~3
    密室にムラムラしちゃって、ユキナちゃんが運転してるところにちょい悪戯。
    本題を切り出してみます。
    どうなの?カーセックスって?
    抵抗はあまりないようです。
    助手席とか後部座席とかでしたこともあるそうです。
    コレか?この車か?
    そっこう車を止めてもらって本格的にカーセックスにもちこみましょう。






    [ 2012/07/05 09:42 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/175-6d5f42eb