2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    パイパンナースの剃毛チン察 あずみ恋

    パイパンナースの剃毛チン察 あずみ恋 1パイパンナースの剃毛チン察 あずみ恋 2
    あずみ恋
    緊急事態発生! 緊急事態発生!
    手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出したっ!
    パイパンナースの剃毛チン察 あずみ恋 3
    いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。
    ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある!
    ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。
    そんなに剃りたいの?
    フフフ…もっと困らせちゃおうかな?
    無理難題を押し付けちゃおうかな?
    えっ、看護婦さんもツルツルなの?!
    じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。
    どうかな…パ・イ・パ・ン・ナ・ー・ス・さ・ん♡



    [ 2012/07/03 15:04 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/170-5518eb46