2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    後輩に頼まれてガサ入れ浮気調査!ただ思ったより彼女が巨乳ちゃんでエロかったのでうっかり自分も手を出しちゃいました。

    後輩に頼まれてガサ入れ浮気調査!ただ思ったより彼女が巨乳ちゃんでエロかったのでうっかり自分も手を出しちゃいました。1
    ちなつ
    なにやら深刻な面持ちでやってきた後輩君。
    話を聞くとどうも彼女が浮気をしている雰囲気らしい。
    後輩に頼まれてガサ入れ浮気調査!ただ思ったより彼女が巨乳ちゃんでエロかったのでうっかり自分も手を出しちゃいました。2
    後輩の頼みとあればということでビデオカメラを持ってやってきた2人。
    部屋を少し散策してみると使用済みのコンドームが。
    依頼してきたタカシ君とは生派なので、おかしいということに。
    後輩に頼まれてガサ入れ浮気調査!ただ思ったより彼女が巨乳ちゃんでエロかったのでうっかり自分も手を出しちゃいました。3
    彼女もヤバイと思ったのかどんよりしたムードになりますが、撮影班の2人がちなつちゃんの豊満ボディにうっかり手を出してしまいました。
    後輩に頼まれてガサ入れ浮気調査!ただ思ったより彼女が巨乳ちゃんでエロかったのでうっかり自分も手を出しちゃいました。4
    しかも生ハメ・中出しも承諾してくれて。こんなに簡単に落ちる彼女はタカシ君にはおすすめできないですね。
    他の人を探したほうがいいかも?





    [ 2012/06/30 01:45 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/157-bdd3274b