2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    会社の制服でハメられたい妄想むすめ

    会社の制服でハメられたい妄想むすめ1会社の制服でハメられたい妄想むすめ2
    竹中まりな 24歳
    たけなかまりなですって、めずらしくフルネームで自己紹介をしてくれた長身むすめ。
    大抵みんな名前は伏せたがるものなんですけどね。
    身体が大きければ心も大きい、野望も大きい。
    まりなちゃんが応募してきた最大の理由は、いつも働いている会社の制服を着てヤられたいらしいです。
    会社の制服でハメられたい妄想むすめ3
    ということは昼間仕事しながらそんなことばっかり考えてるってことでしょう。
    制服を着て無茶されたいそうデス。
    ナニ言っちゃってるんだ、このコは。
    会社では特にセクハラとかもされないそうで不満だとか。
    会社の制服でハメられたい妄想むすめ4
    当たり前です。
    いまどきセクハラが横行してるのはオフィス・テン☆ムスくらいです。
    しっかりいつもの制服を持ってきたまりなちゃん。
    いそいそと着替えに行こうとします。
    ちょいちょいちょい、待ちなさい。
    これはAVですよ。
    着替えはカメラの前でお願いします。
    ワンピースを脱ぎ捨てると、あらステキ。
    美尻じゃないですか。
    Tバックなのにコレだけ上がってる尻はなかなか見ませんね。
    洋尻みたいですね。
    顔の上に乗ってもらいたいですね。


    [ 2012/06/29 09:17 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/153-ade48d6f