2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    巨乳お姉さまの感じるグローバルマンコ



    タイトル : 巨乳お姉さまの感じるグローバルマンコ
    主演女優 : めい
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2014-02-03

    美しいほっそりとした足を組んでとっても大人な雰囲気のめいさん。彼女は生理中でも毎日セックスをしているそうです。外国人とセックスした事もあり、おちんちんの匂いでムラムラしてしまう事もあるのだとか。トークが終わり早速脱いでもらうと着ヤセしていたのか上向きで弾力のありそうな巨乳が露に!バイブをアソコに入れると腰を大胆にくねらせ、甘い声を洩らしながら感じちゃいます。あまりの快感にソファに倒れかかっちゃいます。長身グラマーボディが舞い上がる背面騎乗位とガンガン突きまくる高速ピストンで2人同時に昇天するシーンは必見

    サンプルムービーはコチラ


    [ 2014/02/19 10:30 ] 素人 | TB(0) | CM(2)

    ★もろつべ★管理人のぽんたです♪

    管理人様  突然のご連絡誠に申し訳ございません。
    初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪

    運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。

    つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪


    サイト名:動画専門エログ★もろつべ★
    URL:http://shane01moro.web200.jp/
    RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
    http://shane01moro.web200.jp/rss.php
    http://shane01moro.web200.jp/series_rss.php


    既に、当HPにてリンク設置済です。
    逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!
    [ 2014/03/05 17:54 ] [ 編集 ]

    相互リンク希望

    管理人様へ。
    相互リンクの依頼でご連絡を入れさせてもらいました。

    突然のご連絡失礼致します。
    私は【無料AV動画-アダルトビデオ屋-】
    サイトURL: ttp://adultvideo.fc2master.com/
    RSS: ttp://adultvideo.fc2master.com/rss.php

    というアダルトサイトの管理人をしています『ムラカミ ケンゴ』といいます。
    この度ご連絡をさせて頂きましたのは相互リンクのお願いをしたくご連絡を入れさせて頂きました。

    既にこちらはリンクの方をさせて頂いています。これからアクセストレードをしていけたらと思いますので何卒宜しくお願い致します。

    ╂+++++++++++++++++++++++++++╂
    無料AV動画-アダルトビデオ屋-
    URL: ttp://adultvideo.fc2master.com/
    RSS: ttp://adultvideo.fc2master.com/rss.php
    管理人 ムラカミ ケンゴ
    MAIL: adultvideo777info@yahoo.co.jp
    ╂+++++++++++++++++++++++++++╂
    [ 2014/03/05 18:56 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1492-01b17462