2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おんなのこのしくみ ~だまって玩具にされるドMむすめ~

    おんなのこのしくみ ~だまって玩具にされるドMむすめ~1
    大沢ありさ 23歳
    あの尻好きむすめの体はいったいどうなってるんだろう。
    身体のすみずみまで検証してみたいと思います。
    根掘り葉掘りアナ掘りほりほり。 ほりほり、服脱ぎんしゃい。
    普段と笑ったときと、サイズに違いはあるのかな?
    ごめんなさいねぇ、鼻の穴のサイズまで測っちゃいました。
    でも検証する穴は他にもいっぱいありますよ。
    おんなのこのしくみ ~だまって玩具にされるドMむすめ~2
    このドMむすめは身体をあちこちいぢられてるのに文句ひとつ言わず玩具にされてます。
    脇の下を観察されるとなると少しビクビクしちゃいましたね。
    反対も魅せてもらいましょうか。
    あとは下半身とかになってきますね。
    陰毛を引っ張られてどうなんだ?
    ヴァギナの全長を測られてどうなんだ?
    おんなのこのしくみ ~だまって玩具にされるドMむすめ~3
    なんか乳白色の汁が出てきちゃってますね。
    クリトリスのサイズは後で大きくなるから今測ってもしょうがないですね。
    おんなのこのしくみ ~だまって玩具にされるドMむすめ~4
    それではここでありさちゃんを抱かせていただいて、計測値に変化があるのか検証していきましょう。




    [ 2012/06/24 10:01 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/129-69279f21