2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人だからって甘やかしてばかりいられない!

    素人だからって甘やかしてばかりいられない!
    あやめ
    ドSスタッフが個人的に連れてきたアヤメちゃんは結構好きものという前評判。
    ガチコーン言わしてやって大丈夫ということだったので3人の男優がスタンバイ。
    素人だからって甘やかしてばかりいられないですからね、今回は特に内輪ということもあって気合が入っております!
    素人だからって甘やかしてばかりいられない!
    顔見知りということもあって和やかなムードで始まります。
    けれどアヤメちゃんがどんなにヤリマンでも3人同時に相手をしたことはないでしょう。
    難癖をつけて少しづつ脱がしていきましょう。
    緊張がゼロだから自然とこぼれる笑顔が可愛らしい。
    どうでもいいけど早くチンコ選べよ。
    素人だからって甘やかしてばかりいられない!
    徐々にドSスタッフにもエンジンがかかってきました。
    選んだチンコと対決って言ってたけど結局全員で乳首を転がします。
    道具もいろいろ出てきますよ。
    脇の下がものすごいキレイですね。
    汗かいてるからってどんなに嫌がっても手を押さえて舐めさせてもらいます。
    クスコで膣を観察されたことはあるのかな?
    水鉄砲でGスポットにローションを打ち込んでやる。
    このヤリマンに遠慮することなくみんな思いのままに欲望をぶちまけたのでした。
    素人だからって甘やかしてばかりいられない!


    セフレハンティング


    「モバエロ!」でエロ写メGET!
    只今、エロ写メ大量公開中!


    エッチな写メで
    自分をアピール!

    Hな写メール
    エロ写メ日記で
    出会いもHも写メに残そう!


    [ 2013/03/05 07:19 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1287-ce3a0140