2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    極M ~お嬢さまは○絞めプレイが好きなドヘンタイ~

    極M ~お嬢さまは○絞めプレイが好きなドヘンタイ~極M ~お嬢さまは○絞めプレイが好きなドヘンタイ~
    石井えりか
    エリカちゃんの都合のいい場所で待ち合わせをしました。
    あの高級スーパーの前て。
    エリカちゃんの苗字がいっしょだからかな。
    あいにくの雨で屋根があるところがよかったのは解るけど、お嬢さまの考えてることはちょっぴり常識はずれ。
    天然スタッフが常識を語るのもおかしな話ですが、 こんなところで撮影できるかぁ。
    極M ~お嬢さまは○絞めプレイが好きなドヘンタイ~
    って、育ちのよさそうな見た目とは裏腹に、応募のきっかけはお金だそうです。
    のっぴきならない事情があるのかな。
    えくぼは性交の落とし穴。
    こんな美人を前にこちらも引くことなんてできないですよ。
    極M ~お嬢さまは○絞めプレイが好きなドヘンタイ~
    非常識に人通りのある街中でいろいろ聞いてしまいましたが、もう少し突っ込んで話を聞きたいので静かなところに行きましょう。
    エリカちゃんの過去を聞けば聞くほど人って解らないもんだなぁと思います。
    ぽろぽろとド変態エピソードが出てきますね。
    ちょっと引くくらいのドMなのに本人はそれを自覚してない様子。
    「たぶんMです」って、エリカちゃんは極Mですよ。
    エリカちゃんのお気に入りプレイは法律でNGなので再現できませんでした。
    どんだけー。
    スレンダーで軽そうなんで、その分ちょっと乱暴に突き上げてあげる。
    極M ~お嬢さまは○絞めプレイが好きなドヘンタイ~

    セフレハンティング


    「モバエロ!」でエロ写メGET!
    只今、エロ写メ大量公開中!


    エッチな写メで
    自分をアピール!

    Hな写メール
    エロ写メ日記で
    出会いもHも写メに残そう!
    [ 2013/02/05 17:56 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1235-e8114737