2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    処女喪失 ~破瓜の血~

    処女喪失 ~破瓜の血~
    森崎可奈子
    ストップがかかっていた問題作品をついに配信できるはこびとなりました。
    映像として少し強烈な描写がありますので心して見てください。
    処女ですからしょうがない。
    エッチに関していろいろ聞いてみても経験がないから返答がフワフワ。
    オナニーはしたことあるようですけど、5分もいぢってたら疲れて止めちゃうそうです。
    これは教えがいのありそうなむすめですね。
    昨今はセックスをしない女性が増えているらしく、30代の処女も街にあふれているそうです。
    テン☆ムスへ一報いただければ優しく楽しくロストバージンができるのに。
    配信しちゃうけど(笑)
    処女喪失 ~破瓜の血~処女喪失 ~破瓜の血~
    外で話をしていたら結構あっけらかんとしていたのに、部屋に入ったら突然もじもじし始めちゃいました。
    「なんかちょっともぞもぞするカンジ」って、確かにカナコちゃんなんかもぞもぞしちゃってますね。
    まだ腿を触っただけです。
    スカートを脱がすのも一苦労。
    でもこれが処女の醍醐味ですね。
    クリトリスもまだ可愛らしいですね。
    初体験で顔面騎乗位はちょっとスパルタ過ぎたかな。
    テン☆ムスカナコちゃんの成長を今後も追いかけていくことにします。
    処女喪失 ~破瓜の血~

    セフレハンティング


    「モバエロ!」でエロ写メGET!
    只今、エロ写メ大量公開中!


    エッチな写メで
    自分をアピール!

    Hな写メール
    エロ写メ日記で
    出会いもHも写メに残そう!
    [ 2013/01/15 16:35 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1176-81e03032