2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おんなのこのしくみ ~蟻ノ門渡りまでノギスっちゃえ~

    おんなのこのしくみ ~蟻ノ門渡りまでノギスっちゃえ~
    松田朋美
    僕らにとっての永遠のなぞ、おにゃのこのしくみを探求しましょう。
    見れば見るほど僕らとは違うことがよくわかります。
    そしてなぜだか無条件で熱いものがこみ上げてくるのはなぜだろう。
    曲線ひとつとっても目の保養になっちゃう。
    またトモミちゃんは特にスタイルがいいからよけいですね。
    ハメ師がブラの上からバストを測り始めたときはあきれちゃいましたが、よかった、ちゃんと素っ裸にひん剥きました。
    おんなのこのしくみ ~蟻ノ門渡りまでノギスっちゃえ~
    可愛らしいバラパンティーちゃんさよーならー。
    最後に測ったのは学生のときだそうです。
    それから全く変わらずスタイルを維持してるんですね。
    オマンコも学生並みにギュっとキツキツに締め付けるのかな。
    蟻の門渡りをこんな接写で見ることってそんなにないですよね。
    測るときは気をつけないと、前の穴にも後ろの穴にも鉄の冷たいヤツが入っちゃいますからね。
    デジタルノギスって言われてもみんな解らないでしょうから別名をつけてあげましょう。
    あれはクリハカーリって呼ぶことにします。
    おんなのこのしくみ ~蟻ノ門渡りまでノギスっちゃえ~

    セフレハンティング


    「モバエロ!」でエロ写メGET!
    只今、エロ写メ大量公開中!


    エッチな写メで
    自分をアピール!

    Hな写メール
    エロ写メ日記で
    出会いもHも写メに残そう!
    [ 2013/01/13 01:10 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1173-41d93886