2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    高学歴娘の割り切りバイト

    高学歴娘の割り切りバイト
    新垣美緒
    名門大学4年生の美緒ちゃんはなかなかの美人の上に165CMの高身長。
    高学歴娘の割り切りバイト
    某貿易会社の役員を父に持ち、幼い頃からアメリカンスクールで育った生粋のお嬢様。
    そんな温室育ちのお嬢様はこんな危険な世界もあるとは知らずに、ナンパ師にホイホイと付いていった。
    高学歴娘の割り切りバイト
    ホテルに着くなり卑話で頬を紅潮させ、反応がいちいち新鮮。
    こんな美人なのに彼氏いない暦一年弱、そろそろ体も疼いていると見た。
    軽くオッパイに手を伸ばしたら、案の定バタバタしちゃって、もーかわいいー!
    高学歴娘の割り切りバイト
    そんな反応を楽しむかのように男は次から次へと美緒ちゃんを弄繰り回し、美緒ちゃんも苦悶の涙を浮かべて陶酔し、連続した激しい愛撫に身をゆだねた。
    久々の刺激に身悶えながら悶絶し、何回も高潮に達した。
    高学歴娘の割り切りバイト


    セフレハンティング


    「モバエロ!」でエロ写メGET!
    只今、エロ写メ大量公開中!


    エッチな写メで
    自分をアピール!

    Hな写メール
    エロ写メ日記で
    出会いもHも写メに残そう!


    [ 2012/11/27 15:51 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1076-63e93db7