2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    運転女子 ~とろとろ運転!とろとろマンコ!~

    運転女子 ~とろとろ運転!とろとろマンコ!~
    ちはる
    ちはる
    街で見かける軽に乗ってる可愛いむすめは目を引きますね。
    ミラー越しに目が合った、なんて心の中で思って一喜一憂したりして。
    そんな運転女子とデートしたいっ!
    運転女子 ~とろとろ運転!とろとろマンコ!~
    今回は童顔のチハルちゃんの運転でデートに出かけます。
    カメラに緊張してるのか、はたまた、おまた、ペーパードライバーなのか、なんだか運転があやしいです。
    これは運転中にいたずらしたらヤバイかも。
    運転女子 ~とろとろ運転!とろとろマンコ!~
    しかし、あのシートベルトが食い込む谷間は見逃すわけにはいきません。
    車が停止した隙をついてお胸をさすさす。
    しかしチハルちゃんはそれどころじゃない様子。
    これは逆にいたずらし放題のチャンスなのでは?
    運転女子 ~とろとろ運転!とろとろマンコ!~
    相変わらず車はトロトロ運転。
    チハルちゃんの喋り方もおっとりしてトロトロ。
    そしてあの胸の谷間に僕らのカウパー汁がトロトロ。
    運転女子 ~とろとろ運転!とろとろマンコ!~
    あんなに魅力的な谷間なのにホントに事故りそうで怖くて何もできませんっ。
    運転はもーいー、止めなさい、抱かせなさい。
    「うーん、さいごにシタのぉ、さんかげつまえくらいぃ」
    マイペースなんですね。
    運転女子 ~とろとろ運転!とろとろマンコ!~
    かわいい。
    それじゃこちらもやさしく太ももをさすって、やさしくボタンを外して、やさしい風に激しく突き上げちゃうね。
    ガンガン人が通るけど、サービスしちゃおうね。



    変態大国ニッポン
    メールなら・・・変態な自分をさらけ出しやすい!
    禁断のお相手探し
    普通じゃ満足できない 禁断の遊びが好きな人へ!

    [ 2012/11/20 00:56 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1043-0fe3edf3