2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    遠藤あいこ 「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」

    遠藤あいこ  「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」
    遠藤あいこ
    モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!
    笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。
    趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。
    ピアノも弾けて子供も大好きな癒し系モデルです。
    自己紹介であいこちゃんに親近感が沸いてきたところでエッチが始まります。
    遠藤あいこ  「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」
    舌を使った濃厚キスをしながら脱がしていきます。
    あいこちゃん自らMだと言っていたのに、リード気味に男優の乳首を舐めたりオチンチンを触ってフェラへ。
    奥まで入れてイラマチオ状態に!
    69に体位を変えてクンニをされると喘ぎだしてしまいます。
    遠藤あいこ  「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」
    バイブでグリトリスを刺激すると「イッチャウ~!」とえびぞりに。
    バイブもそのあとそのまま挿入すると、連続アクメで大興奮。
    いじめられたい願望があるということで、ちょっと攻撃的なプレイへ。
    腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。
    指マンで息が荒くなります。
    お尻を突き出して電マでクリトリスを更に刺激。
    遠藤あいこ  「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」
    ものすごくエロいです!
    そのあとも休むことなくバイブを取り出してあいこちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。
    生挿入をすると「大きい~!」とガクガクしてしまいます。
    何度もイク連続アクメで大興奮のあいこちゃん
    最後は笑顔で「気持ちよかった~!」と満足!
    遠藤あいこ  「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」遠藤あいこ  「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」



    セフレハンティング

    「モバエロ!」でエロ写メGET!
    只今、エロ写メ大量公開中!


    エッチな写メで
    自分をアピール!

    Hな写メール
    エロ写メ日記で
    出会いもHも写メに残そう!


    [ 2012/11/09 23:00 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1002-eaf272d2